ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポール海軍 『ステッドファースト』

<<   作成日時 : 2008/08/17 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

8月17日天気霧雨、外国艦艇を見に今夏2回目の軍港めぐりに行ってみました。シンガポール海軍のフォーミダブル級フリゲート『ステッドファースト』3,500tがYバースに入港していました。とてもステルス性に富んだシンプルなデザインですネ。いろんな角度から撮ってみました。
画像
画像
今日の吉倉は『あすか』『はるさめ』『むらさめ』そして『ステッドファースト』、『おおなみ』『たかなみ』『しらせ』の順に停泊しています。
画像
画像
画像
画像
画像
ホストシップDD101『むらさめ』と『ステッドファースト』
画像
画像
画像
画像
艦尾の部分です・・・
画像
画像
画像
画像
日本では珍しいステルス艦なのでいろいろ撮ってみました。他の吉倉の艦を・・・
画像
DD110『たかなみ』、DD111『おおなみ』
画像
『あすか』
画像
画像
疲れたのでここで区切って後編は休憩後アップしま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8.21 横須賀港
まだまだ暑い日が続きますね! 大気の不安定な日が続いていて、晴れていてもすぐに雲が広がって、大雨になるような日もありますね。今朝はいいお天気になって、久々に横須賀へ出撃しました(^^♪シンガポール海軍フォーミダブル級フリゲート、F-70『ステッドファスト』が吉倉桟橋に入港しています。フォーミダブル級は、2年前にF-69『イントレピット』が入港、F-70『ステッドファスト』は2008年に撮影したことがありましたね。0730頃、長浦湾から掃海艦、MSO303『はちじょう』が出港しました。朝日を... ...続きを見る
ISOKKO   
2016/08/21 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンガポール海軍 『ステッドファースト』 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる