ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.10 横須賀港

<<   作成日時 : 2016/07/11 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

いいお天気に恵まれましたが、今朝は動きが有りませんでしたね。夕方になって潜水艦救難艦、AS405『ちよだ』が東京湾を北上していたので、アイクルまで出撃しました(^^♪
画像
画像
今日は近所の久良岐公園でウォーキングがてら写真撮影、7日間連続で13,000歩以上を達成しました♪
画像
久良岐公園に保存されている横浜市電は、行き先表示が「生麦」に変わっていましたね。
画像
JMU横浜事業所磯子工場を覗くと、護衛艦DDH184『かが』が定位置にいました。順調に艤装工事が進んでいるように見えます。
画像
1620頃、浦賀水道航路を横断して、潜水艦救難母艦『ちよだ』がやって来ます(^^♪
画像
長浦湾にはタグがすでにお迎えに出ていますね。
画像
珍しく黒煙を吐いていますヽ(^o^)丿
画像
内火艇を下すためしばらく泊まりますが、1640となり、アイクル閉館まであと20分です(*_*;
画像
1652、ようやく動き始めましたね。
画像
画像
画像
なんと、ここで1700アイクル閉館時間となり一旦撤収、すばやく移動します(@_@;)
画像
アイクルから出て、岸壁の釣り客に混じって撮影再開です(*^^)v
画像
少し雲が掛かって暗い感じですが、しっかり捉えることが出来ました♪
画像
画像
画像
昨日は雨で撮れなかったので、晴れの日曜日になんとか撮れてストレス解消です(*^^)v 実は今週は早い夏休みを取ったので、明日も出撃ですかね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7.10 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる