ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.21 横須賀港

<<   作成日時 : 2016/08/21 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ暑い日が続きますね! 大気の不安定な日が続いていて、晴れていてもすぐに雲が広がって、大雨になるような日もありますね。今朝はいいお天気になって、久々に横須賀へ出撃しました(^^♪
画像
シンガポール海軍フォーミダブル級フリゲート、F-70『ステッドファスト』が吉倉桟橋に入港しています。フォーミダブル級は、2年前にF-69『イントレピット』が入港、F-70『ステッドファスト』は2008年に撮影したことがありましたね。
画像
0730頃、長浦湾から掃海艦、MSO303『はちじょう』が出港しました。
画像
朝日を浴びて出港して行きます。『やえやま』、『つしま』が退役して、掃海艦もこの1隻のみになってしまいましたね。
画像
0800頃には、米海軍3号バースから駆逐艦、DDG56『ジョン・S・マッケイン』が出港します。
画像
台風避難でしょうか、今朝は米艦は一斉にレーダーを回し、すでにDDG65『ベンフォールド』が出港しています。
画像
右舷にタグが付いて、徐々に舳先を右に向けていきます。
画像
画像
青空が広がっています。まだ台風の影響はありませんが、雲がかなり多くなって来ました。
画像
画像
台風が3つも日本周辺に来ているので、しばらくは台風の動きに目が離せませんね。
画像
画像
画像
「おやしお」型潜水艦が1.5号バースにいました。
画像
シンガポール海軍フォーミダブル級フリゲート、F-70『ステッドファスト』は、フランス海軍のラファイエット級フリゲートの派生型で、ステルス性のある艦です。
画像
この艦の特徴は艦橋の上にあるピラミッド型の、ヘラクレス多機能レーダーです。
画像
丘の上からは、DDH183『いずも』の陰に隠れてしまいますね<(`^´)>
画像
0830頃には潜水艦救難母艦、AS405『ちよだ』が出港して行きます。『ちよだ』はこの後東京湾を北上して行きましたね。
画像
しばらくして、NMPイーストから巡洋艦、CG62『チャンセラーズビル』が出港します。
画像
最初はタグが、6号バースの駆逐艦、DDG52『バリー』に付けていて、『バリー』が出港すると思いましたが、何かトラブルがあったのか、『チャンセラーズビル』が先に出港となりました。
画像
画像
画像
『バリー』、『カーティス・ウィルバー』も出港するようでしたが、買い物の予定があったため撤収しました。『チャンセラーズビル』出港までかなり時間があったので、歩数を稼いで午前中までに10,000歩を達成です(*^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 335
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いそっこさん こんばんは、久々に楽しく拝見しました。シンガポール海軍の艦は新聞に載っていたので気になっていたのですが天気が心配でやめてしまいました。しばらくいるようなので見に行ってみたいです。丘のうえからはいずもに隠れるのですね、狙っていたのですが…。ベルニー公園行きます。
こねろく
2016/08/21 23:51
こねろくさん、こんにちは!

『ステッドファスト』も一旦台風避難で出港したようです。また戻って来ると思いますので、そのときはぜひ良い画を撮ってきてくださいね🎵
いそっこ
2016/08/22 15:36
いそっこさん、こんばんは✩
昨日は私も横須賀に行きました!
お昼頃の軍港めぐりをしましたが、朝のうちに出港してしまった艦もあったのですね(--;)

私も写真を撮りまくりましたが、難しいですねぇ(>_<;)
いそっこさんの写真を拝見すると、とても同じ日に撮った同じ艦とは思えません(^_^;)
いそっこさんの腕の良さはピカイチですね!!

私はその後、海軍カレーやジェラート食べて、ご機嫌で帰宅しました(^^♪
24kt
2016/08/22 21:35
24ktさん、こんばんは!

横須賀へ行かれてましたか🎵
『チャンセラーズビル』だと、10時便に乗られたんでしょうか? 朝のうちはお天気も良くて、良かったですね😉

写真は日当たりや、いろんな条件で違うので、難しいですよね。

海軍カレーやジェラルド✨羨ましいな〜😁
いそっこ
2016/08/23 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
8.21 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる