ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.11 レインボーブリッジ

<<   作成日時 : 2016/09/11 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 4

時折雨の降るお天気で、残念ながら写真を撮るにはちょっと暗い感じですね<(`^´)> 今朝は東京・晴海埠頭から、韓国海軍巡航訓練戦団が出港するため、レインボーブリッジに出撃しました。 KDX-2型駆逐艦、DDH975『チュンムゴンイスンシン』、チョンジ級補給艦、AOE57『チョンジ』の2隻で、海上自衛隊のホストシップは護衛艦、DD111『おおなみ』です。
画像
画像
0900レインボーブリッジ歩道のオープンと同時に、橋の中央まで歩きはじめます(^^♪
画像
橋の下には貨物船が通過していますね。
画像
0930ホストシップの護衛艦、DD111『おおなみ』が出港します。
画像
画像
画像
画像
たまには鳥瞰するショットが撮りたくなりますね。
画像
画像
0950頃、外に着けていたチョンジ級補給艦、AOE57『チョンジ』から出港です。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
続いてKDX-2型駆逐艦、DDH975『チュンムゴンイスンシン』が出港しました。
画像
画像
海上保安庁巡視艇、CL34『ゆめかぜ』が警備しています。
画像
画像
この練習艦隊は時折来日していますが、今回は数年振りのようですね。
画像
画像
もう少しお天気が良ければ、青い海に映えたでしょうが、少し残念でした。1020頃には撤収しました。逸見桟橋のDD108『あけぼの』、DD109『ありあけ』、DD115『あきづき』の3隻は出港した模様です。今日は“ビッグレスキューかながわ”も行われ、護衛艦DDH183『いずも』や、輸送艇2号が参加したようですが、そちらはどうだったのでしょうね!? 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行くつもりでしたが小雨模様だったのでパスしました。
虎巨人88
2016/09/11 15:45
虎巨人88さん、こんばんは!

朝雨模様だったので、行くかどうか迷ったのですが、決行しました(^^♪

今日の虹橋のギャラリーは、十数人だったと思います。
いそっこ
2016/09/11 16:05
こんばんは。
気持ち玉を頂き、有難うございました。
レインボーブリッジを通っていると様々な船舶を見ますが・・。
外国海軍艦艇、初めて見せて頂きました。
海上自衛隊艦艇、綺麗に撮られてますね、聞き覚えのある名前も。
横須賀港はお近くなのでしょうか。
以前、横浜港で帆船日本丸を見ましたが美しいですね。
これからも素晴らしい画像を楽しみにしています。

2016/09/22 22:19
心さん、こんにちは!

ご訪問有難うございます。
こちらこそ楽しく拝見させていただいております♪

たまにレインボーブリッジに行くと、遊歩道を散歩するのが楽しいですね。

船が好きで、中でも艦艇を撮り始めて早10年になりました。磯子に住んでいますので、横須賀は至近です。

懲りずにまた寄って下さいね(*^^)v
いそっこ
2016/09/24 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
9.11 レインボーブリッジ ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる