ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.9 横須賀港

<<   作成日時 : 2016/10/09 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 6

秋雨前線の影響で、本降りの雨です<(`^´)> 護衛艦DDH183『いずも』が入港するので、家の掃除をした後出かけましたが視程は最悪です。それでも駅裏のポイントには、ほかに2人のギャラリーが…(^_^)/ 傘をさしての撮影に挑みます。
画像
この辺りからでないと画になりませんね! 吉倉桟橋Y1に砕氷艦、AGB5003『しらせ』がいるので、少しはカラーになってますが、本降りなのでいい画は期待できません。
画像
こんな日はヴェルニー公園の薔薇で、色気を出しましょう(笑)
画像
『いずも』は鹿児島試験場に行っていたようですね。
画像
画像
『いずも』の甲板も雨でがなり水が溜まっていますね。
画像
薔薇にも水玉がいっぱい付いています。
画像
画像
画像
画像
米海軍1号バースには珍しく、「はるしお」型潜水艦がいます。もうこの型は1隻のみなので、練習潜水艦TSS3601『あさしお』と思われます。
画像
砕氷艦AGB5003『しらせ』は、日本一周をして横須賀へ戻り、いよいよ南極へ向けて出港する準備に入ります。雨だったので色的には、この艦がいて助かった感じですね♪ 3連休、明日はもう少しいい画を撮りたいなぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 200
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は最悪のコンディションでしたね。
「いずも」入港前に「ちよだ」の出港と「はるしお」型を見ることができたのが、自分にとってはラッキーでした。
メタボーン
2016/10/09 20:00
こんばんは。
「しらせ」横須賀港から南極に出航ですか。
鮮やかな船体を見せて戴きましてありがとうございます!
みっちゃん
2016/10/09 20:26
メタボーンさん、こんばんは!

いやはや最悪のコンディションでしたねぇ〜<(`^´)> 暇だったので雨の中お迎えに行って来ました。

『ちよだ』の出港も見られて良かったですね。雨の中お疲れさまでした!
いそっこ
2016/10/09 20:28
みっちゃんさん、こんばんは!

“オレンジ色の憎いヤツ”昔そんなキャッチフレーズがありましたが、雨の日でも鮮やかな船体なので、写りがいいのは憎いですね(^^♪

いよいよ南極への出航に向けて、準備を始めるものと思います。
いそっこ
2016/10/09 20:34
あの状況では出かけませんでしたが、「しらせ」が背景ですと印象が良いですね。来週に東京へ回航かと。
衣笠栄三
2016/10/09 21:33
栄三さん、こんにちは!

雨はかなり激しく降っていて、視程も悪かったですが、お迎えに出ました。

確かに暗い画も不思議と『しらせ』が居るだけで、画が違ってきますね。

来週東京へ回航ですか、急に秋らしくなって来て、今朝は寒いです(*_*)
いそっこ
2016/10/10 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
10.9 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる