ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.13 横須賀港

<<   作成日時 : 2016/11/13 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 4

風邪をひいてしまい、昨日は殆ど寝ていましたが、今日は早朝から日米共同統合演習を終えて帰還する護衛艦、DDH183『いずも』を撮りに出かけました(*^^)v 
画像
画像
0650頃掃海艇、MSC687『いずしま』が出港します。
画像
2016年10月に大湊地方隊、函館基地隊の第45掃海隊所属となりました。
画像
ここ2週間は横須賀から入出港を繰り返しています。
画像
今朝は気温も高いようで、かなりモヤっていて、視程はあまり良くありませんね。入港して来る『いずも』と反航します。
画像
かなり暗い画になってしまいましたが、陽が昇るにつれ明るくなって来ます。
画像
珍しく甲板にヘリを5機駐機させていますね(^^♪
画像
画像
やっと少し明るくなって来ましたヽ(^o^)丿
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
『いずも』の入港は結構撮ってますが、ヘリ5機が甲板に整然と並んでいるのは初めてで壮観ですね!
画像
画像
画像
今日のこのポイントは10人ほどのギャラリーで賑わっていましたが、普段あまり見かけない若い人たちが多かったですね(^^♪ 風邪気味なので、0900には早々に自宅に戻りましたが、午後は昼寝といきましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 201
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、風邪ひかれていたのですね、自分も大変でした。良くなられて良かったです。横須賀港でヘリコプターがが5機も載っている状態があるのですね。やはり早起きして頑張らないと見られないですね。貴重なもの見せていただきました、ありがとうございました。
こねろく
2016/11/13 23:22
こねろくさん、こんばんは!

風邪まだ本番です(笑) 風邪薬飲みながら出勤、帰りにお酒飲んでます♪ 

ヘリ5機積んでの帰港は初めて見ました(@_@;) 整然と並んでいると画になりますねぇ〜!


いそっこ
2016/11/14 20:59
こんばんは、私は海自ではありませんが過去に海に関係のある仕事をしていて船に乗る機会がありました、楽しく拝見してます、風邪お大事に。
Yoshi
2016/11/16 18:57
Yoshiさん、こんにちは!

コメント有り難うございます。
海に関係のあるお仕事をされていましたか🎵

Yoshiさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします\(^o^)/
いそっこ
2016/11/18 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.13 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる