ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.20 横須賀港

<<   作成日時 : 2016/11/20 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 180 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は雨でしたが、今朝はモヤっているものの晴れましたね♪ 先週の日曜日に引き続き護衛艦、DDH183『いずも』が入港して来ました。先週と同じポイントでは飽きてしまいますので、ほんの少し移動してみました。
画像
今日も駅裏のポイントは十人近くのギャラリーで賑わっていたので、少し逸見駅側へ歩いて待ち受けました。
画像
HMPには両サイドに駆逐艦が入っていますが、明日はいよいよ原子力空母、CVN76『ロナルド・レーガン』が帰港しますね。
画像
画像
かなり気温が高いせいか、モヤっていますが、この辺りからは比較的いい画が撮れましたねヽ(^o^)丿
画像
画像
海保の放射能調査艇、MS01『きぬがさ』が新井掘割水路から出て来ました。
画像
画像
画像
今日はこのポイントから狙ってみました(^^♪ 少しだけ違いが判るのは自分だけかなぁ〜(笑)
画像
今日はヘリが載っていません(-。-)y-゜゜゜
画像
画像
逸見桟橋に着けました(*^^)v さすがに2週連続なので、違う艦艇の方が良かったんですが、休日に入港してくれるんですから贅沢ですよね!
画像
秋も深まって紅葉もいい季節になりましたね(^^♪
画像
先週、箱根で少し撮った画を載せましょう。強羅公園のあたりです(*^^)v
画像
画像
紅葉を撮りに京都にでも行きたいのですが、う〜ん無理かなぁ〜(*_*; 週末の土曜日横須賀へ入港する護衛艦、DDH144『くらま』も、残念ながらお迎えには行けそうにありません


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 180
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

お久しぶりです。
前回といい、今日といいいずもの入港をゲットできて羨ましいです。
自分は最近横須賀に出撃していないので、艦艇の
動きがよくわかりません(;^_^A
26日にくらまが入港するんですか?
会社を休んでも撮りに行きたいですね(笑)
ちなみにその情報はどこからですか?

自分は12月3日に高松へ出撃します。
くらまの一般公開があるみたいなので、行ってきます。
乗艦できるのはたぶん最後になると思います。
横須賀でも公開があればいいんですけどね。
カジダス
2016/11/20 20:38
京都ですか。
でもお忙しそうですね。
無理はなさらず、そのうちそういう機会もあるでしょうから。
箱根ですか。箱根行きたいけれど私も行けません。
はるる
2016/11/20 20:51
カジダスさん、おはようございます!

日曜日のたびに「いずも」なので、画的には少し飽きた感がありますが、休日に入港してくれるのは嬉しいですね🎵

「くらま」はいよいよ退役が近くなって、日本一周しているようですが、艦仲間の方から土曜日入港ということを聞きました。

残念ながら仕事で行けそうもありませんが、勇姿をもう一度見てみたいものです。
いそっこ
2016/11/21 08:22
はるるさん、おはようございます!

秋も深まって紅葉の季節ですね🎵
写真を撮りに行きたいのですが、なかなかスケジュールが組めません(;´д`)

グレーの画よりもカラーで行きたいですね(笑)
いそっこ
2016/11/21 08:26
おはようございます。
放射能調査艇なるものもあるのですね。
紅葉の時期の京都は混みますけど、一度行くと忘れられません。
夢子
2016/11/21 10:00
夢子さん、こんにちは!

海上保安庁には放射能を測定する船が、原子力艦が寄港する横須賀と佐世保に配備されています。

紅葉を撮りに行きたいと思っていますが、京都は人気があって混みますよね🎵
いそっこ
2016/11/21 13:50
毎週日曜の入港で、乗員は気の毒かも。
今週も模型の集まりで、早朝の芦ノ湖に行っていました。紅葉目当てで帰路の対向車は大渋滞でした。
衣笠栄三
2016/11/21 18:12
栄三さん、こんばんは!

確かに隊員の皆さんは大変でしょうね。

早朝の芦ノ湖というと、夜行なのでしょうか?一度模型の船が航行しているところを見てみたいですヽ(^o^)丿

PL『やしま』でしょうか? もしかして新作発表ですかぁ〜(*^^)v
いそっこ
2016/11/21 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.20 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる