ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.15 横須賀港

<<   作成日時 : 2017/01/15 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 2

冷たい朝ですね(*_*; 朝は動きがありませんでしたが、コーヒー&サンドイッチタイムに出掛けました♪ 昨日は一日中会議でしたので気分転換ですね(*^^)v
画像
朝の船越桟橋には掃海艇MSC605『ちちじま』、潜水艦救難艦AS405『ちよだ』、掃海母艦MST463『うらが』などが停泊していました。
画像
全国的には雪が降っているところも多いようですが、雲一つない快晴です。
画像
画像
画像
ヴェルニー公園もあまり人出は多くありませんが、この冷たい空気の中で、バラが幾つか咲いているのにはビックリしました。
画像
画像
吉倉桟橋Y1には護衛艦、DD116『てるづき』、DD110『たかなみ』がいました。
画像
画像
Y2には護衛艦、DD101『むらさめ』がいますね。
画像
画像
Y3には護衛艦、DD107『いかづち』、補給艦AOE423『ときわ』が停泊中でした。
画像
Y4には試験艦、ASE6102『あすか』がいますね。
画像
画像
0905には撤収しました。この冬一番の寒気ということで、各地で雪が降っているようですが、お蔭さまで横浜のお天気は快晴です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、この寒い中お疲れ様です。写真からも寒さが伝わるような…。自分は固まってしまいました。でも天気は良いので綺麗な写真ですね、ありがとうございます。
こねろく
2017/01/15 23:46
こねろくさん、こんにちは!

寒い日が続きますね(>.<)y-~
この時期はシャッターを切る手が悴んでしまいますが、透明度は抜群でいい画が撮れます🎵

お褒めいただき有り難うございます(^o^ゞ
いそっこ
2017/01/16 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.15 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる