ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.21 横須賀港

<<   作成日時 : 2017/01/21 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝から護衛艦、DE229『あぶくま』が東京湾を北上していたので、久々のスクランブルです♪ 今朝も冷たい風が吹いていますが、お天気はいいですね!
画像
画像
0715頃、『あぶくま』が沖合に姿を現しました。朝陽を浴びて金色に輝いていますね。
画像
画像
画像
タグが左舷に付いたので、回頭してY2に出船で着けるようです。
画像
時計回りに回頭していきます。
画像
画像
Y1には護衛艦、DDG171『はたかぜ』が停泊中です。
画像
画像
画像
画像
画像
船越桟橋には掃海艇、MSC687『いずしま』とMSC688『あいしま』の2隻が入港していました。
画像
海保の巡視艇、PC33『うらゆき』が後進して回頭、出港して行きます。
画像
画像
海洋観測艦、AGS5105『にちなん』の入港を待っていましたが、沖泊のようで撤収しました。今朝は好物のDEが撮れて満足でしたね(*^^)v

画像
さて、こちらは18日の横浜港大桟橋です。『飛鳥U』が泊まっていますが、ここから横浜海上防災基地に停泊中の、インド沿岸警備隊巡視船『サマルトゥ』を撮影して来ました(^^♪
画像
例によってスマホショットですm(__)m
画像
海上保安庁巡視船、PL31『いず』がいます。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 237
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ご無沙汰しています。
素晴らしい写真でびっくりです!
勉強になります。
千葉ンプ
2017/02/15 13:50
千葉ンプさん、こんにちは!

お褒め頂き有難うございます(^^♪
そのうち時間ができたら、鉄道も撮りたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします(*^^)v
いそっこ
2017/02/19 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.21 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる