ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.5 横須賀港

<<   作成日時 : 2017/02/05 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は立春でしたね。土曜日恒例の会議でしたが、帰りに東名高速の事故渋滞に巻き込まれて、家まで何と6時間近くかかってしまって、ど疲れでした<(`^´)> 今日は朝から雨だと諦めていましたが、朝方はいいお天気になって、嬉しいことに外来艦3隻が東京湾を北上していたので出撃しました♪
画像
大湊の第15護衛隊に所属する護衛艦、DD155『はまぎり』、DE231『おおおど』、呉の第12護衛隊に所属する護衛艦、DE234『とね』の3隻です。
画像
0730頃、『はまぎり』がやや北側から斜めに進入してきます。
画像
朝日を浴びて黄金色に輝いていますね!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
続いて護衛艦、DE231『おおよど』が入港して来ます。
画像
『はまぎり』にタグが近づいて来ますね。
画像
右舷側にタグが付いて、反時計回りに回頭していきます。
画像
吉倉桟橋Y2には補給艦、AOE423『ときわ』がいますね。
画像
Y1に出船で着けます。
画像
画像
続いて入ってきた『おおよど』と“ご対面”です♪
画像
『はまぎり』がY1に着ける間、『おおよど』はしばらく入港を待ちます。
画像
画像
画像
3隻目の護衛艦、DE234『とね』が沖に見えて来ました。
画像
『おおよど』は時計回りで、『はまぎり』の外側に着けます。
画像
『とね』が入港して来ましたね。
画像
画像
『おおよど』は、『はまぎり』の隣に着けます。
画像

画像
『とね』は反時計回りで回頭します。
画像
画像
『とね』も『おおよど』の隣に着けて、3隻メザシになりました(^^♪ 
画像
Y3には護衛艦、DD111『おおなみ』とDD152『やまぎり』がいました。0845には撤収しましたが、1100頃には雨が降り出したので、本当にラッキーだったですね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 194
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、自分は寝坊していたので…。朝はこんなに綺麗な船が見られたのですね、今日ではないみたいです。やはり早起きしなければ。ありがとうございました。
こねろく
2017/02/05 23:42
こねろくさん、こんばんは!

土曜日がそんな訳で遅かったので、日曜の朝は辛かったですが、遊びの時は早起きできるもんですね(笑)

昼前から雨が降り出したので“早起きは三文の得”ってやつでしたね! <= 古いかなぁ〜♪
いそっこ
2017/02/06 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2.5 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる