ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.19 横須賀港

<<   作成日時 : 2017/02/19 14:06   >>

ナイス ブログ気持玉 219 / トラックバック 0 / コメント 2

気温はかなり低いですが、いいお天気に恵まれましたねヽ(^o^)丿 今朝は船越桟橋F10に泊まっている海洋観測艦、AGS5105『にちなん』を眺めながら、コーヒー&サンドイッチでした。さすがに外は寒いので車の中で朝食です。
画像
動きが無いかなぁ〜と思っていたら、輸送艦LST4003『くにさき』が東京湾を北上していたため、駅裏のポイントへ移動しました。
画像
先週に引き続き、海が青くて綺麗ですねぇ〜! 吉倉桟橋Y1には護衛艦、DD101『むらさめ』が泊まっています。
画像
多用途支援艦、AMS4305『えんしゅう』は、2/25〜26熱海港で一般公開があります。静岡地本のゆるキャラ“しずぽん”も来るようですね(^^♪
画像
逸見桟橋H2には試験艦、ASE6102『あすか』がいます。手前のH1が空いているので、『くにさき』はここに入ります。
画像
0910頃輸送艦、LST4003『くにさき』が沖に現れました。
画像
硫黄島からの帰りでしょうか、甲板に車両を積載していますね。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
タグが左舷に付きましたね。
画像
画像
画像
画像
画像
昨日は弘明寺の日帰り温泉“みうらの湯”へ行って贅沢に朝風呂三昧、床屋さんは混んでいたので諦めましたが、今日これからリベンジに行って来ま〜す! 今週末もお天気に恵まれて、いい画が撮れて満足でしたぁ〜(^。^)y-.。o○ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 219
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くても楽しかったようですね。
好きなことは無理ができます。
はるる
2017/02/19 19:37
はるるさん、こんばんは!

今日は本当に寒かったですね(*_*;
お立ち寄り頂き有難うございます。

井之頭公園は学生時代、キャンパスからも近かったので懐かしいです。

寒暖の差が激しいので、お体には十分注意してくださいね!

いそっこ
2017/02/19 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2.19 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる