ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.2 三溪園

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のスプリングフェスタで、冷たい雨の中写真を撮っていたため、風邪をひいてしまい、昨日は珍しく一日寝ていましたが、今日は少しお天気も回復したので、1ヶ月振りに三溪園へ出掛けてみました(^^♪
画像
目的は桜だったのですが、満開はまだ先のようですね<(`^´)>
画像
画像
画像
画像
花より団子? …というよりお酒かな(笑)
画像
画像
画像
画像
画像
日光猿軍団のショーをやっていました。お姉さんとこの猿一匹だけですが、とても面白かったですよ(^^♪
画像
画像
画像
画像
つぼみも奇麗ですね!開花はいつでしょうね。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
朝の一時間程度の散歩でしたが、少し気分転換になりましたね。会社は新年度がスタート!またストレスとの戦いが始まります(^。^)y-.。o○


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて綺麗な写真、こんなに美しく撮れるのかしら、技術、道具、時が揃っているから?
ヤスボー
2017/04/02 20:24
ヤスボーさん、こんばんは!

お褒め頂き有難うございます(^^♪
その答えは、やはり花が奇麗だからでしょう。その次に光線なのかな?

陽が照っているだけでいい写真が撮れます。あとは構図なのかな(*^^)v

いそっこ
2017/04/03 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.2 三溪園 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる