ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.24 横須賀港

<<   作成日時 : 2017/06/24 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨入りしていますが、今日もいいお天気に恵まれましたね。土日が晴れだと本当に嬉しい気分です(*^^)v 今朝は例によって、横須賀でコーヒー&サンドイッチタイムです。
画像
0730頃、船越に着くと潜水艦救難母艦、AS405『ちよだ』が出港準備態勢に入っていたので、出港を撮ろうと日産埠頭まで転戦しました。
画像
吉倉桟橋側はY1に護衛艦、DD109『ありあけ』、DD101『むらさめ』、Y2には珍しく掃海母艦、MST463『うらが』が入っていました。さすがに視程はあまり良くありませんね<(`^´)>
画像
0820頃、ようやく潜水艦救難母艦、AS405『ちよだ』が顔を出しましたヽ(^o^)丿
画像
この時間の長浦湾は逆光ではありませんが、いつもあまりいい画が撮れませんね<(`^´)>
画像
今日はあまり期待もせず出撃しましたが、動きが有って良かったです!
画像
『ちよだ』は今まで結構撮って来ましたが、間もなく退役するので、貴重な画になってきますね。
画像
画像
横須賀本港から「そうりゅう」型潜水艦が出て来ました♪
画像
『ちよだ』と連携した行動なのでしょうか¡?
画像
画像
米海軍6号バースには、出港して撮り逃がしてしまったと思ったアーレイバーク級駆逐艦、DDG105『デューイ』が入船で停泊していました。この艦はバーク級駆逐艦の55番艦で、就役は2010年3月、排水量 9,648 tです。ぜひとも動いているところを撮りたいと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、朝から出かけられたのですね。自分は午後久しぶりに出かけました。同じくうらがの真後ろを撮ってきました。田浦まで歩いて疲れ果てましたがちょうどえのしまが出港していきました。屏風ヶ浦の駅から歩いて大岡川の放水路から先週書かれていた浮きドックの潜水艦の後ろ姿が見えるかなと行ってみましたがもういませんでした。でも良い運動になりました、ありがとうございました。
こねろく
2017/06/24 23:50
こねろくさん、こんにちは!

午後から行かれましたか♪ 気温もかなり高かったので、田浦まで歩きは少し堪えますね。

『えのしま』出港のメールが来ましたが、丁度居られて良かったですね。

浮きドックの潜水艦は、喫水部分の大きさが判るので面白いです。ぜひ今度は見てみてください!
いそっこ
2017/06/25 05:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
6.24 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる