アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「梅」のブログ記事

みんなの「梅」ブログ

タイトル 日 時
3.5 三溪園
3.5 三溪園 今日も小春日和のいいお天気になりましたね!朝はゆっくり買い物を済ませて、午後から三溪園へ梅を見に行って来ました。日曜日でかなりの人出でしたが、梅はもう終わりに近い感じですね。旧燈明寺三重塔は、室町時代の建築で京都府相楽郡加茂町から移築されたもので、重要文化財に指定されています。。「春の七草」が植えてありましたが、このスポットは結構人気がありました。見ないで言えますか? 今週末は結局艦船の影像が無いということになってしまいましたが、来週は横須賀へ行きたいなぁ〜と思っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/05 19:16
三寒四温
三寒四温 暖かい朝になりましたね♪ 梅の木には鳥たちが戯れています。三寒四温、まさにそんな季節になって来たようですヽ(^o^)丿今朝は、0745横須賀港から輸送艦、LST4003『くにさき』が出港したようですが、朝から鳥の撮影に夢中になってしまいましたぁ〜(*^^)v3月20日には早くも、「日米親善よこすかスプリングフェスタ 2016」が開催されるようですが、“桜祭り”には少し早いかな? 米海軍艦艇の一般公開があるかも知れませんので、花見に出掛けましょうか!今日は掃除に買物に散髪かな!? たまにはこ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/21 10:18

トップへ | みんなの「梅」ブログ

【主な撮影機材】 CanonEOS60D 18〜55o CanonEOS70D 18〜135o SIGMA DG 150〜500o
ISOKKO     梅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる