2.11 呉港

建国記念日ですね。0700羽田発ANA671便で広島空港へ向かいましたが、雪で到着空港を変更するかも知れないというアナウンスがあり、少し不安な中 無事に着陸しました<(`^´)>
呉行きのリムジンバスに乗って、1010頃呉駅に到着、すぐに中央桟橋に向かいます。呉艦船めぐり 1100便のチケットを買って、JMUのドライドックを見ると、護衛艦 DDH184『かが』が出梁するようで、民間のタグが3隻待機していました。
輸送艦 LST4001『おおすみ』は満艦飾です♪
護衛艦 DD105『いなづま』が停泊中です。
「そうりゅう」型潜水艦が停泊しています。
「おやしお」型潜水艦もいますね。
護衛艦 DD113『さざなみ』もいました。
訓練支援艦 ATS4202『くろべ』、護衛艦 DE229『あぶくま』も満艦飾で奇麗ですね!
潜水艦救難艦 AS403『ちはや』が泊まっています。
雪や雨は降っていませんが、昨日の横須賀と違って雲に覆われています<(`^´)>
JMUドライドックから護衛艦、DDH184『かが』が出て来ましたヽ(^o^)丿
偶然とは言え、こんな場面に遭遇するとはビックリしました。
『かが』は艦橋にまだ足場が組まれていて、修理途中のバースチェンジのようです。
タグ3隻に曳航されてJMUの桟橋に向かいます。
呉基地は入船で泊めるのが常なので、このように出船で護衛艦の姿を見るのはJMUに入渠した時だけですね。
輸送艦 LST4002『しもきた』も満艦飾でした。
練習艦 TV3519『やまゆき』も満艦飾をしています。
敷設艦(ふせつかん)、ARC483『むろと』のセクシーなお尻です(^^♪
JMUには護衛艦、DE234『とね』も入渠中でした。
海上保安庁の巡視船、PL21『こじま』も入渠中です。呉から宇品港までフェリーに乗って移動しました。
宇品港から市電で袋町のビジネスホテルまで向かいます。
この日は偶然にも護衛艦、DDH184『かが』のバースチェンジが見れてラッキーでしたね。週初の広島出張をANA往復+ホテル前泊で、なんと 26,000円と超格安で経費削減♪、休みを潰しても楽しめれば言うこと無しですね!

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)