ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.31 横須賀港

<<   作成日時 : 2016/07/31 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨が明けて本格的な夏到来ですね! 今朝は例によって横須賀で、コーヒー&サンドイッチタイムでした♪ 
画像
天気予報は曇り時々雨でしたが、青空が広がっています♪ ヴェルニー公園でウォーキング開始!万歩計に加え、ポケモンを捕まえながら、10,000歩を目指して歩きます(笑)
画像
「おやしお」型潜水艦が1隻入港して来ました。
画像
5号バースに着けるため、大きく反時計回りに回って行きます。潜水艦は1号バースに1隻だけと少ない感じですね。
画像
長浦湾側は閑散としていて、船越桟橋に潜水艦救難母艦、AS405『ちよだ』と、海洋観測艦2隻のみで、掃海艦艇はすべて出払っています。ようやく陸奥湾掃海訓練も終わって、今日は一部の艦艇が、八戸港で一般公開をやっているようですね。
画像
画像
やはり写真は晴れの日に限りますね!青い海と空が何よりです(^^♪
画像
炎天下ヴェルニー公園で、ポケモンを40匹ほどゲットして、10,000歩をクリアーです(*^^)v
画像
画像
3号バースにはDDG56『ジョン・S・マッケイン』が入っていますね。
画像
約1ヶ月振りに護衛艦、DDH183『いずも』が逸見桟橋に戻って来て、いよいよ来週は横須賀サマーフェスタですね。米空母『ロナルド・レーガン』も2ヵ月振りに帰港、来週のフレンドシップデーは、一般公開されるのでしょうか。
画像
家に帰ってからは久々に、ドクター・イエローを洗車、午後から少し曇りがちのお天気になりましたが、また久良岐公園へウォーキングに行って来ますヽ(^o^)丿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青い空青い海真夏の感じむんむんですね。PLフイルターを使われているんですか。
ひばりかずちゃん
2016/07/31 16:47
ひばりかずちゃん、こんばんは!

画から夏が伝わって来ますか?
ビールが旨い季節ですねぇ〜!

たまたま4枚目の逆光の画を撮るときに、クロスのフィルターでもあればと思いましたが、普通のUVだけでしたね。

もっといい画が撮れるといいんですが、写真は本当に晴れた日ですね(^^♪
いそっこ
2016/07/31 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
7.31 横須賀港 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる