ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.5 三溪園

<<   作成日時 : 2017/03/05 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も小春日和のいいお天気になりましたね!朝はゆっくり買い物を済ませて、午後から三溪園へ梅を見に行って来ました。
画像
日曜日でかなりの人出でしたが、梅はもう終わりに近い感じですね。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
旧燈明寺三重塔は、室町時代の建築で京都府相楽郡加茂町から移築されたもので、重要文化財に指定されています。。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
「春の七草」が植えてありましたが、このスポットは結構人気がありました。見ないで言えますか? 今週末は結局艦船の影像が無いということになってしまいましたが、来週は横須賀へ行きたいなぁ〜と思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、昨日と今日はとても綺麗な写真見せていただきました。自分も出かけてみたくなります。大山のケーブルカーがあのようにおしゃれな乗り物になっていたなんて。自分は28日仕事帰りに夜ナッチャン見に行ったのですが暗くて…。船の写真も楽しみにしております。おやすみなさい。
こねろく
2017/03/05 23:54
こねろくさん、こんばんは!

この日は横須賀に行きたかったんですが、動きが無さそうだったので、横浜港シンボルタワーへ行くつもりで出ました。

気が変わって途中の三溪園に切り替えましたが、行っていれば海保の巡視船『いしかり』がちょうど入港して来たので、残念でした(ー_ー)!!

『なっちゃん』 夜、見に行かれたんですねぇ〜! まだまだ艦船の画は撮って行きますよ♪ 
いそっこ
2017/03/06 19:43
春らしい光景、楽しいですね。
穏やかな気持ちになれました。
はるる
2017/03/06 19:45
はるるさん、こんばんは!

梅はもう終わり近くて少し残念でしたが、多くの観光客で賑わっていました。

とても気分転換になりましたね(^^♪

いそっこ
2017/03/06 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.5 三溪園 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる