ISOKKO   

アクセスカウンタ

zoom RSS 7.8 伊豆多賀

<<   作成日時 : 2017/07/09 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 8

早くも夏本番のようなお天気が続いています。高齢の父母を連れて南熱海の温泉へ行って来ました♪ 面倒を見ながらの旅は結構大変でしたが、宿に入ってからは、ひとりで写真を撮る時間が出来ました(^^♪
画像
CanonEOS6Dを早速使ってみようと、相模湾からの日の出に挑戦しましたが、オレンジ色が奇麗ですね(*^^)v 
画像
早朝暗い頃から、向かいの海岸に散歩に出掛けてみました。夜景も結構写りがいいような気がします。
画像
画像
画像
画像
画像
砂浜にいたカモメが朝陽に向かって飛び立ちました(^^♪
画像
画像
画像
遠浅の海水浴場ですが、釣り人が2人現れました。
画像
釣果はあったのでしょうかね¡?
画像
親父がきっと早起きするだろうと、客室の露天風呂にお湯をたっぷり入れてから部屋を出たのですが、案の定部屋に戻ると、風呂に入って日の出が見れたと満足げに話していたので、少しは親孝行になったかなぁ〜と思いましたね(*^^)v
画像
花の好きな母のために、帰りは少し足を伸ばして、伊豆四季の花公園に寄ってみました。
画像
画像
ここは伊豆高原から海岸線に入った城ヶ崎の近くにあります。
画像
画像
画像
ちょうど紫陽花まつりをやっていましたが、残念ながら90歳を超える父母には、アップダウンが厳しく休んでいてもらいました(+_+)
画像
画像
フルサイズのカメラにはまだ慣れませんが、画素数も多くて明るさも違うような感じです。またいろんな画を撮りたくなって来ました(^^♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いそっこさん、こんばんは(*´∀`*)
ご両親との旅行はのんびりできましたか。
いそっこさんはとても親孝行ですね✨
優しい息子さんで、ご両親もお幸せです🍀
親孝行…私も見習わないと(^_^;)

旅行といえば、私も今月、念願だった呉にに行って参ります╰(*´︶`*)╯♡
2泊3日楽しんで来ますね‼
24kt
2017/07/09 22:55
おはようございます。
いい親孝行されましたね
こんないい息子さんを持たれてご両親も
自慢ですね。
朝陽すばらしいです。お花達も綺麗に
撮れていますね
ゴンマック
2017/07/10 06:55
24ktさん、こんばんは!

我が家はそもそも2世帯住宅なんですが、親が90代になると、流石に別世帯という訳にも行かず、大変な状況です(*_*)

呉2泊3日とは羨ましい旅ですねぇ〜!
付いて行きたい(^^♪
いそっこ
2017/07/10 21:23
ゴンマックさん、こんばんは!

両親は大正生まれの90代、お蔭さまで元気ですが、私もいい歳です(^_^;)

今回は少し無理して行きましたが、楽しんでくれて良かったです(^^♪

朝陽を拝んだら疲れも吹っ飛んで、とても気分転換出来ました!
いそっこ
2017/07/10 21:30
こんばんは、、いつもありがとうございます。
「親孝行したいときには親はなし」、、、私は今こんな心境です、、良いことをなさいましたね(笑顔
OTSUKYON
2017/07/17 18:47
OTSUKYONさん、こんばんは!

この歳になって、まだ親が健在というのも微妙な心境ですが、少しリスキーな温泉行でした。

自分も第2の人生スタート時期で、少しは楽しみたいという中で、やっぱり親の気持ちになることも大切ですね(^^♪

有難うございました!
いそっこ
2017/07/17 19:22
こんばんは。
親孝行されて、ご両親様もお喜びで何よりです!
どれも素敵なお写真で見入っています。
みっちゃん
2017/07/23 22:44
みっちゃんさん、こんばんは!

コメント有り難うございます🎵
高齢なので付き添いも大変でしたが、ご覧の通り写真も撮る余裕があって良かったです。
いそっこ
2017/07/24 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
7.8 伊豆多賀 ISOKKO    /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる